So-net無料ブログ作成

バットマンアーカムナイトを最安値で予約するならココ!

「バットマン:アーカム・ナイト」の予約が始まりましたね。PS4の機能をフルに活かしたド迫力のバットマンを最安値で予約しよう!

 

バットマンアーカムナイトがWiiUやPS3にでない理由 [商品情報]

バットマンアーカムナイト.jpg

現在の主な家庭用ゲーム機と言えば、
PS4、PS3、WiiU、Xbox ONEですよね。

多くのゲームソフトはこれら全て、もしくは2~3つほど、
それぞれのバージョンのソフトが発売されます。

さぁ、「バットマン:アーカム・ナイト」はどうかというと、
日本語版はPS4でしか発売されません。

海外ではXbox ONEはあるんですけどね。


この理由は、「バットモービル」にあります。


バットモービルとは、バットマンの相棒でもある
ハチャメチャな車のことです。

実は過去のアーカムシリーズにおいて、
バットモービルをプレイヤーが動かす場面はないんですね。

それを今作ではプレイヤー自身が、
バットモービルを自由に動かせるようになりました。


で、そのバットモービルの実現なんですけど、
ゲーム機本体の能力的にWiiUやPS3では難しいんですね。

要するに「技術的な問題でできない」というやつです。


以上がWiiUやPS3でバットマンアーカムナイトが発売されない理由です。


そうそう、このバットモービルですが、
めちゃくちゃかっこいいですよ!

詳しくは以下の記事を見てみてくださいねーー。

「バットモービル」が超カッコイイんですけど・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。